ブログを移転しました

Pocket

ブログをアメブロからワードプレスに移転しました。

取り敢えずテストの第一稿です。

しっかし全然使い方がワカランよ。

ヘッドの画面はオオムラサキの翅にしたんだけど、ちゃんと反映されているのかな?
それにしても、オオムラサキ♂の翅は美しいよね。

でも、他の画像をどっから持ってくるか解らなくて、またアタマが💥爆発じゃよ。

意図せず行間も空くし、絵文字の入れ方もワカラナイ。おまけに過去画像の貼り付け方もワカラン。

やっと過去画像を見つけたが、ファイル分けされとらん。(ФωФ)ニャーゴー。

取り敢えず、画像を貼ってみる。

クギヌキフタオの♀だ。

(о´∀`о)カッコいいよね。

絵文字も何とか入れられた。でも、カラーの絵文字はワカラン。先が思いやられるよね。

Pocket

投稿者:

cho-baka

元役者でダイビングインストラクターであり、バーテンダー。 蝶と美食をこよなく愛する男。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください