『おまえ、誰や?』

 
そろそろ失速かね?、タテジマよ。
我が阪神タイガース、一昨日にはDeNAに負けて首位陥落。
ボケ、カス、死ね、アホー(*`Д´)ノ!!!

とうとう、いつもの展開になってきた。
どうせ交流戦でボコボコにされて順位を下位に落とし、シーズンが終わっちまうに決まっているのである。それが阪神タイガースという業(ごう)なのだ。まあ、今シーズンはいつもの年より楽しませてもらった方だよ。

阪神ファンは、長年酷いめにあわされてきているので、こないな風にファンはひねくれ根性になってしまうのである。もう、まるで別れるに別れられない腐れ縁の酷い女と一緒だ。タチが悪い。ホント、サイテーだ。でも、ファンをどうしてもやめられない。時々、それに無性に腹が立ってくる。クソ女め。○田○子。

一応、気にはなるので、交流戦初戦の千葉ロッテとの試合にチャンネルをあわせる。
パリーグ断トツ最下位の千葉ロッテが相手なのは、ちょい助かる。ロッテに負けるようでは、いよいよおしまいじゃよ。

試合は5回表に一挙6得点を入れて、逆転。
久々に打っとるやないけー。

だが、5回裏に秋山乱調。
10ー4だったスコアが、あっという間に10ー7に。
(|| ゜Д゜)おいおいである。

で、5回が終わった時点で花火タイム。
やっぱ、花火は好きだなあ(^o^)
ほら、行け~、ドンドンいきなはれ~。
(~▽~@)🎵🎵 どんとなった 花火だ キレイだなー

しかし、テレビカメラは花火そっちのけで、変なもんを執拗に映し始めた。

(出典『@niftyニュース』)

おまえ、誰や❓
変な着ぐるみの奴がグラウンドにうずくまっとる。
ブッさー(^o^;

アナウンサーのコメントによると、どうやら千葉ロッテマリーンズの新マスコットらしい。しかも、今日が初お披露目なんだとさ。
千葉ロッテ、連敗続きでヤケクソご乱心になったか?

んなもん映さんと、(# ̄З ̄)花火見せろや、NHK❗

あっ、立ちよった。

(出典『日刊やきう速報』。以下、同じ)

キショΣ( ̄ロ ̄lll)❗

この細い足が、ショボさとキモさを増幅させとる。
こんなキモいマスコットでいいのか、ロッテ❓
担当者は始末書もんだな。

ここで、視聴者から『んな変なもん映さんと、花火見せろや❗』という苦情の声が入ったらしい。
そら、そうだ。ごもっともな意見である。

尚もアナウンサーはコイツについて話す。
このヘンテコな奴は深海魚で(えらいもん、放り込んできよるなー)、名前は何と単なる『さかな』だとさ。ザケやがってー(笑)
しかも、予定ではこのあと変態して、別な姿に変わってゆくらしい。
なんだ、そりゃ(@_@;)❗❓
不覚にも、思わず笑っちまったよ。

だいたい虫じゃあるまいし、何で魚が変態してゆくのだ❓ムチャクチャやなあ。
まさか、出世魚とか言い出すんじゃなかろうな❓
笑いのとれないような中途半端な変わりようなら、ワシ許さんぞ。

千葉ロッテマリーンズの新マスコット『さかな』、これから目が離せません❗❗

 
追伸

試合は15ー7の阪神の圧勝。
藤川球児も通算千奪三振達成。久々、安心して9回を見れたよ。

失速するなら、とっと失速して欲しいなあ…。
シーズン最後までヤキモキしてたら、身がもたん。
こんな風に阪神ファンは、限りなくネジ曲がっているのである。